自作ボードゲーム-街泥棒- ~ミープル沢山~

平素よりお世話になっています。
帝国金魚です。

自作ゲームのデモプレイをしてみました

現在考え中なのは、街泥棒というゲームです。プレイヤー全員で、一つの街を作ろうというゲームなのですが、コマの配置についてはプレイヤーにほぼ任せる自由なゲームにしようと思っています。

そんなゲームなのでコマを買ってみました。

f:id:teikokukinngyo7:20210125210243j:plain


10色のミープルが10個ずつあるセットです。
並べて見るだけでも楽しいですね!

f:id:teikokukinngyo7:20210125210250j:plain



やっぱりこうした木のコンポーネントは手触りがよく、触っていて気持ちいいです。

実際にデモプレイでつかってみるとこんな感じでした。

f:id:teikokukinngyo7:20210125210301j:plain

ミープルはシンプルなデザインなんで、インテリアにもいいかと思います。

自作ゲームづくりや工作など、幅広く使えると思います。

ちなみにamazonのこれを買いました。

 

100 マルチカラー木製 Meeples

100 マルチカラー木製 Meeples

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 


=============================

インスタとツイッターやってます!
自作ボードゲームに関する考えや、他の人の
参考になる情報を発信してるので、
フォローお願いします。

~~ twitter ~~
https://twitter.com/teikokukinngyo8/
 
~~ instagram ~~
https://www.instagram.com/