自作ボードゲーム!

ボードゲームが好きで、思い切って作り始めてみました!

はじめまして、帝国金魚です。
ここのブログでは、ボードゲームの制作をしていく段階とその苦悩、
楽しさを共有していきたいと思います。

ちなみに、今作っているのは、インフェルノに似たようなジリジリした
戦いができるゲームです。



このブログを通して、ボードゲームを自作されている方、始めようと
思っている方、そんな人達と繋がるのが目的です。

ボードゲーム製作の過程を通じて、他の人の参考や、自作を始める
第一歩につながればいいなと思います。
 
ちなみに、ツイッターとインスタも始めました。
よければフォローお願いします。

instagram

https://www.instagram.com/teikokukinngyo8/

twitter

https://twitter.com/teikokukinngyo8/